ブログで在宅副業するなら参考にすべきオススメブログ5選

ブログ

ここでは、ブログで在宅副業を始めたいと思っている方に向け大きく2つの道を紹介するページです。

このページに到達したあなたはラッキーです!

①時間がかかってもいいからあまりコストをかけずに納得しながら進めていきたい人
(以下、青色のリンク参照
②莫大な実績と再現性の高さを開示している人が作成した有料資料を入手、ノウハウを入手し早期に結果を得たい人
(以下、赤色のリンク参照

ここで紹介する5名の方は、ブログでの収益化に成功している人達です。
しかもマナブさんとあずママさんはその内容を包み隠さず公開しています。

この人たちを知るだけでも未来が変わるキッカケになるし
副収入を早期で得たいと思っているなら

次の瞬間から以下の人たちの説明している内容を行動に移すことでグッと実現が近づきます!
情報が多数盛り込まれているのでしっかり読み解いてくださいね!

ブログで収益化に大成功している5人の業界有名人

ブログで膨大な収益化に成功している(在宅副業で目標とすべき?)5名の運営報告

マナブログ 

manablog(マナブログ)
久しぶりの近況報告です。1つ決断をしました。法人を閉じて、今の売上も捨てて、全てをリセットします。その上で、すべての事業に「透明性」を作り、またゼロから構築していこうと思います。なにか参考になればと思い、書いてみました。

マナブさん(@manabubannai) 

普段は、海外(タイ)に住んでおり最近は、YouTube動画の投稿が多いのでそれを見るとマナブさんの普段が観れますよ。マナブさんクラスになると年商で1億のレベルに達しているため私から見たら雲の上の存在ですね。

ただ言うまでもなく同じ人間だし「千里の道も一歩から」は皆平等なわけでブログをよーく見て参考にしながら動画と合わせて理解することでブログで稼ぐことについてわかるようになると思います。

私はマナブさんのブログをかれこれ1年近く愛読してますが、わかりやすくて参考になるのはもちろんですが、2020年には書籍も出してそれを購入した人の成果もしっかり出ているので再現性が高いのは折紙付きですね。

クロネコ屋の超ブログ術

クロネのブログ講座|趣味ブログで自分の好き・得意・趣味を自動販売機化する方法
趣味ブログで自分の好き・得意・趣味を自動販売機化する方法

クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング (@NINJAkusokuso) 

クロネさんは、ブロガーです。ブログがメインの仕事。
私は、このサイトで一番注目しているのは「続け方」です。

千里の道も一歩からなので継続する力がブログで成功したいなら必須になります。
脱落者の多くは、この継続という2文字に負けてしまった人。

そうならないためにブロガー、いわゆる継続の達人が「続け方」
について書いていますのでその一部を引用します

クロネさんが提唱するブログを継続、楽しむための記事ネタの考え方はこちら

記事ネタで困ったときはこういう記事を書いてみては?

人生でやりたい100のリスト

・ブログ初心者はただの日記ではなく「過去の自分」を救う記事を書け!

クロネのブログ講座より

リストを100項目作ってしまえば、100記事分のネタは、できたようなもの。

ブログで成果が出始めるのは100記事を超えたあたりと言われますのでこの方法を実践してブログでたくさん稼ぎましょう!

クロネさんの書籍も再現性が高く有益なものになっていますのでブログで稼ぎたい人は、自己投資としてこちらクロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コースも価値高いです。

副業コンパス

副業コンパス|キャリアと収入を1UPさせる副業サイト
副業コンパスは、全ての人が『時間、場所、お金、人』に縛られずに『やりたいことをやれる人生』を送るお手伝いをしたいと本気で考えています。パソコンやスマホ1台で月30〜50万稼ぐまでに必要な情報を”学校”のように分かりやすく、伝えます。

クニトミさん (@kunitomi1222) 

元は、メガバンクの行員からの転身で副業としてブログ運営等で稼いでいる人です。ブログの内容は、マナブさん同様に初心者から上級者までを対象に書かれているため読み応えのあるブログになっています。

副業でたくさん稼いだ暁には、確定申告なるものをしないといけないのですが、それについても丁寧に解説してあるので入り口から出口まで網羅的に書かれている素晴らしいブログです。

クニトミさんのブログも精度の高い記事がたくさんあります。
こちらのサイトでは、無料でノウハウが公開されていますのでまずはお金をかけずに

ブログをスタートしたい人、すでにスタートしていてこれから在宅副業から
収益を安定化したい方にはしっかり読み解くことで道は開けると思います。

リベラルアーツ大学

リベラルアーツ大学
リベラルアーツ大学は、人生を豊かにしていくために、自分らしい生き方とは何かを考え、ワクワクする生き方を求め、日々その生き方を実践しているメンバーのライフスタイルや考え方、実践方法などの情報を発信しているブログです。

リベ大学長 (@freelife_blog) 

次に紹介するのは、リベラルアーツ大学。運営者は、両学長🦁

両学長は、私の中では素晴らしいの一言です。
なぜなら友人や家族のために始めた情報発信が、私たち一般ピープルにも

参考になるようつぶさにわかりやすく編集、発信している点に敬服します!
私はリベ大から自分の目標が再定義できたのも事実で

今では55歳までにセミリタイヤしたいと考えるようになり
その実現に向けてこれからの人生を送っていきたいと思ってブログも頑張っています。

お金はあくまで手段と捉え自由な時間を手にするために副業を通じて
資金を集たいためリベ大から色々を教わっています。

情報弱者からの離脱、とてもいいと思います❣️

学長自身も若い人にたくさん知ってほしいという想いがあるので
私も微力ながらYouTubeの再生回数と広告収入の面でお手伝いさせてもらっています。

本のいいところは、情報が1つに凝縮されている点とさっと読み返せるところだと思います。

とりわけ思春期を迎えたお子さんをお持ちのご夫婦や
働き盛りのギラギラしている若者サラリーマンの男女に
今からちょっとずつでもいいので見てほしい本ですね。

更に副業を考えている方や投資を考えている初心者にも必読の書籍、サイトです

2020年の1年を振り返る、総括する動画も秀逸です。
以下にリンクを張っておきます。自分はリベ大を1年半位観てきました。
リベ大ではたくさんのことを学びそして実行してきて知る前と比べ

人生の豊かさが変わった一人です。現状に不満がある人は是非とも一度観た方がいい
そしてしっかり理解できれば、定年前にセミリタイヤも夢ではないぞ

ズボラ妻の生活ブログ

ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ - おすすめの抱っこ紐とワーママ時短アイデアと
おすすめの抱っこ紐とワーママ時短アイデアと

あずさん(@zubora_tsuma)

あずさんは、子持ちの主婦。本業をしながらの副業で
たくさんの収益を上げていまる主婦ブロガーですね。

主婦なだけに日々の生活はとても大変な中、ブログを継続して
更新している姿勢には、頭が下がります。

そう言った日々の継続的な努力が大きな結果に繋がるということ。
努力は裏切らないを地で行くママさんです!天晴れ!

この3人は、自分の中で凄い人たちです!
なので私も毎日参考にさせてもらっています。

なかなか自分の成果に結びつかない状況が続いていますが
日々改善しながら追いつき追い越したいなと!(そんな日が来るのか🤗)

まとめ

ブログを在宅で書くことで簡単に副業ができる時代、そして稼げる時代。
早くに稼ぎたい方は、マナブさんやクロネコさんの有料商材を購入することで

在宅副業での収益化の近道になりますね!

その時1番の課題は、継続すること。
それについては紹介した5人からのノウハウが

たくさん紹介されいるので継続が苦手な人もご参考あれ!
私が考える継続する方法については、あまり難しく深く考えずに

50%スタート(50%の準備ができたら始めよう)位の状態で
作業すると続けやすいですね。

完全体になってからの作業やスタートは、機械損失が大きくなりがちで
ハードルも高く時間もかかり前に進めない状態になりがちです。

先ずは進めながら修正していけばいいよね、程度の気持ちで臨むのがオススメです!

だって仕事じゃないしね☀️

タイトルとURLをコピーしました